「川越中央整骨院」で痛みや不調を根本改善

当院の腰痛専門の整体
なぜ?こんなにも効果が
実感できるのか?

腰

 

こんなお悩み
\ございませんか?/

  • 長時間座った状態から立ち上がると痛い
  • おじぎ、中腰姿勢が多く辛い
  • 長く立っていると腰が痛くて家事ができない
  • からだを反ることが出来なくて、痛みがでる
  • ぎっくり腰を年に何回か繰り返すのでこの先が不安

↓

そのお悩みお任せ下さい!
腰痛の専門家
責任を持って施術します!

 

 

日本最大級の口コミ
サイトで川越No.1
\ 獲得しました /

 

推薦バナー

 

 

\ お客様の喜びのお声 

 

「腰の痛みは前かがみでも出なくなるまで回復しました。仕事に支障がなくなって感謝しています」

DSCN0296社会人になってから仕事で前かがみの作業が多く、仕事中も終わった後も腰の痛みで悩んでいました。立っていても座っていても腰に違和感があり、だるさがずっとまとわりついているような感じがありました。この痛みをどうにかしたいと思い、毎日通勤で前を通るこちらの整骨院さんに行ってみることにしました。先生に腰の筋肉が硬いのと、体幹の筋肉が身体を支えきれていないとのご指導を受けました。確かに私自身社会人になってから運動をしなくなったのもあり、筋力が落ちていることを実感していました。根本的なところから腰痛が起こるという説明もあり、今の身体の状態を理解しやすかったです。腰には、初めて鍼の治療を受けたのですが痛みはほぼ無く、注射が嫌いな私でも受けることが出来ました。また、根本的に身体を治していこうと思い、体幹を鍛える機械の楽トレも始めてみることにしました。楽トレは寝ながら体幹部を鍛えられるので身体に負担が無く続けられました。治療と楽トレを同時に進めていき、腰の痛みは前かがみでも出なくなるまで回復しました。仕事に支障がなくなって感謝しています。また楽トレを続けようと思います

 

(K・Sさん)

※効果には個人差があります

「何年も悩んでいた腰痛が無くなり、非常に嬉しいです」

DSCN0298何年も前から腰痛で悩まされていて、ここ最近になってから脚の方までしびれが出てき始めました。少し歩く度にしびれが出て、周りの人に追い抜かれていくことが辛く感じました。また、趣味のゴルフも長い間出来ずにいたので辛い思いずっとしていました。そこで、たまたまネットで見かけたこちらの整骨院に不安を抱えながらも受診しました。こちらでは、まず先生が問診で話をちゃんと聞いてくれました。そして身体のどこが悪いかと治療内容の説明・金額などをわかりやすく丁寧に伝えてくれて安心しました。そして治療を受け終わった後は今までに無い腰回りのスッキリとした感じがあり、通う度に症状の方も回復していきました。しびれもだんだんと取れてきて、今では趣味のゴルフにも行けるようになりました。何年も悩んでいた腰痛が無くなり、非常に嬉しいです。

 

(O・Kさん)

※効果には個人差があります

「腰痛改善!しっかり根本からも治療していく大切さが分かりました」

何十年と悩んでいる腰痛があり、受診しました。今まで色々な整形外科や接骨院などに通っていましたが、その場では良くなってまた数日経つと元に戻ってしまっての繰り返しをしていました。

その度に我慢しながら生活していて腰も少し曲がってきたので、こちらの整骨院では根本的な治療ができるとネットで見つけ、治るか不安ではありましたがやってみることにしました。先生方は親切で、私の悩みに沿って治療プランやお話をしてくれてとても安心しました。鍼治療と矯正とインナーマッスルを鍛える楽トレをやっていきました。

通院をしていると腰の症状が和らいでいくのがわかり、しっかり根本からも治療していく大切さが分かりました。その後は、今まで悩んでいた腰痛がスッキリと取れていき、身体も動かすのが楽しくなりました。今では運動も始めて充実した生活を送れています。これからも通院していこうと思います。

(M・Oさん)

※効果には個人差があります

「何十年と悩んでいた腰が改善されました!」

社会人になってから仕事で前かがみの作業が多く、仕事中も終わった後も腰の痛みで悩んでいました。立っていても座っていても腰に違和感があり、だるさがずっとまとわりついているような感じがありました。

この痛みをどうにかしたいと思い、毎日通勤で前を通るこちらの整骨院さんに行ってみることにしました。先生に腰の筋肉が硬いのと、体幹の筋肉が身体を支えきれていないとのご指導を受けました。確かに私自身社会人になってから運動をしなくなったのもあり、筋力が落ちていることを実感していました。根本的なところから腰痛が起こるという説明もあり、今の身体の状態を理解しやすかったです。

腰には、初めて鍼の治療を受けたのですが痛みはほぼ無く、注射が嫌いな私でも受けることが出来ました。また、根本的に身体を治していこうと思い、体幹を鍛える機械の楽トレも始めてみることにしました。楽トレは寝ながら体幹部を鍛えられるので身体に負担が無く続けられました。

治療と楽トレを同時に進めていき、腰の痛みは前かがみでも出なくなるまで回復しました。仕事に支障がなくなって感謝しています。また楽トレを続けようと思います。

(M・Iさん)

※効果には個人差があります

「治療後は痛みがかなり楽になり、腰も回しやすくなりました」

DSCN0285ある日靴下を履こうとしたら、腰に激痛が走りました。その後、腰が回せないほどの痛みが残りました。私は普段から腰のコリがあり、自宅にいるときも仕事をしているときにも腰の痛みがありましたので、それも含めて診てもらおうと思いました。まず普段から腰痛があるという話を聞いてもらい、その後に腰の状態を診てもらいました。とりあえず痛みをどうにかしたかったので、鍼治療を薦められました。私は鍼が怖かったので、電気の治療を受けてみることにしました。電気の治療も最初は不安でしたが、全体的に痛みがなくて良かったです。治療後は痛みがかなり楽になり、腰も回しやすくなりました。全部取れたわけではなかったですが、かなり良くなったのを覚えています。先生によると普段の姿勢が腰の痛みを引き起こしているかもしれないと言われたので、自宅ではストレッチやマッサージをするように意識が変わりました。また通院をして良くしていこうと思います。

 

(Y・Oさん)

※効果には個人差があります

 

 

なぜ?当院の施術は
こんなにも腰痛

改善されるのか?

 

腰痛が治らない理由

腰

腰痛には様々な種類があり、原因もいろいろあります。

もしあなたが1ヶ月、3ヶ月、半年以上腰痛を改善させる為に色々と試してみても、未だに腰痛が続いているのであれば、腰痛に対して根本的なアプローチができていていない可能性があります。痛みに対してのアプローチだけになってしまっていると痛みが消えた後も再発してしまう可能性があるだけではなく、再発した時に痛みがさらにひどくなる場合もあります。

腰痛には大きく2種類があります。

 

まず1つ目は筋膜性のものになります。

長時間のデスクワークやスマホ、運転によりお尻やの筋肉が緊張し、硬くなります。

硬くなった筋肉が筋膜のよじれを引き起こし、腰痛や足の痛み・痺れを

引き起こしてくるのです。

 

そして2つ目は、内臓由来のものです。

日々のストレス、偏った食事やアルコールの影響によって内臓は疲弊していきます。

内臓から筋膜の繋がりによって腰周囲の筋膜を引っ張り、硬くしてしまいます。

そうすることにより、腰痛の症状や重だるさや違和感などが出てくるのです。

 

 

当院での改善法

施術

当院では痛みの原因を2つに分け、それらの検査を行い、順を追って3つの治療を進めていきます。

 

原因①

腰痛が起こる仕組みとして腰回りの筋肉が血行不良により硬くなり、硬くなってしまったのが原因で痛みが出るのが一つ目の原因。

 

原因②

骨盤や背骨の歪みが原因で身体のバランスが崩れ、腰痛が出てくるのが2つめの原因。

これらをそれぞれ検査を行いそこから

痛みに対しての治療
痛みを起こしてしまっている筋肉に対しての治療
痛みの根本である姿勢や骨格、関節に対してのアプローチ
これらが当院で考える痛みのメカニズムであり、アプローチをしなくてはならないポイントになっていきます。

ではまず、痛みを最優先に改善を図り、鍼を駆使し、日常生活に支障が出ないレベルにまで下げていきます。
では痛みを引き起こしてしまった原因の筋肉に対して、硬さやハリを改善できるように特殊な電気と硬さを改善するマッサージで施術を行います。
では筋肉の硬さやハリをを引き起こしてしまった原因である姿勢の癖や骨格の歪み、関節の動きを改善できるように痛くない骨格矯正を特殊なベッドを使い、徐々に体をいい状態にしていきます。

当院ではこのように腰痛は根本原因を見極め適切なアプローチをして腰痛の改善していきます。

筋肉にアプローチをした後には、身体の矯正、ストレッチ、筋力トレーニングを行い、今後腰痛のなりにくい身体作りを目指しています。

もし、あなたが現在腰の痛みで悩まれているのであれば、当院がお力になれますので

まずは一度ご相談して下さい。

 

 

当院が選ばれる
9つの理由

 

根本改善を目的としたカウンセリング・検査で身体の状態を徹底把握

カウンセリング

当院では症状自体の改善だけでなく、症状や痛みの根本原因の追求に重点を置き、根本改善を目的としています。そのためにカウンセリング・検査に力を入れて身体の状態を詳しく分析します。

 

 

歴30年で20万人の実績!国家資格を持つプロフェッショナル集団が担当します

スタッフ

当院では施術者全員が国家資格を取得済。豊富な経験と知識を活かした整体技術で本当に健康なお身体へ導きます。

 

 

③痛みをほとんど感じない優しい施術

施術

当院のどの施術もほとんど痛みがなく、お身体に負担も掛かりません。

 

 

あらゆる症状に対応。お客様のお悩み・ニーズに合わせた施術プログラム

検査

どこに行っても良くならないような症状も当院にお任せ下さい。さらに当院では「早く改善したい」「ここを先になおして欲しい」など、お客様のお悩みやニーズに合わせた施術を提供いたします。

 

 

⑤整体だけでなく鍼灸施術にも強いと評判です

施術

東洋医学を用いた鍼灸施術で心身の不調を根本改善へと導きます。整体と鍼灸のセットもご好評頂いております。

 

 

⑥プロアスリートも愛用する最新機器も導入

トムソン

通常の施術では届かないような深部の筋肉・細胞を刺激する最新機器も導入するなど、様々な角度からお身体を回復させていきます。

 

 

⑦メンテナンス・フォローも万全!痛みが出ない身体へ

説明

痛みの出ない身体へ変化させるために、日常生活での注意点のアドバイスや体の使い方、自宅で出来るストレッチなどを分かりやすくお伝えします。

 

 

⑧当院院長はプロの施術家に技術指導も行っています

セミナー

当院院長が主催する技術セミナーには全国からプロの施術家が参加します。同業者の間でも当院の技術が評判です。

 

 

駐車場8台完備。川越市駅・本川越駅からも好アクセスで通いやすい

外観

東武東上線「川越市駅」から徒歩5分、西武新宿線「本川越駅」から徒歩7分とアクセス良好。広い駐車場もご用意しております。

 

 

同業推薦バナー

 

 

料金

保険料金

※けがの内容によって保険料が異なる場合がございます
※別途材料費(シップ代など)かかる場合があります
※骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れなどの急性疾患または急性症状など

 

整体&矯正 施術料3,300円
自費3,300円~
保険500円~

 

整体&矯正&鍼 初回8,800円
(初回検査料2,200円+1回6,600円)
⇒今ならHP限定で3,850円

 

tel:0492263912 予約フォームLINE マップ

 

「川越中央整骨院」で根本改善 PAGETOP