「川越中央整骨院」で痛みや不調を根本改善

交通事故施術のスペシャリスト

 

コロナバナー

 

骨盤・交通事故用根本改善バナー

 

こんなお悩み
\ございませんか?/

  • 交通事故による怪我の痛みがなかなか消えない
  • 病院に行って施術受けているが、どうしても良くならない
  • 病院では異常なしと言われたが、身体に痛みがある
  • 身体に痛みやしびれがある
  • むちうち・打撲・捻挫
  • めまい・吐き気・頭痛・耳鳴り
  • 交通事故施術について色々と相談したい

↓

そのお悩み、
お任せ下さい!

 

 

 

交通事故推薦バナー

 

 

当院が選ばれる
7つの理由

 

1.交通事故・むちうち専門プログラムで根本改善

施術

交通事故による後遺症・むちうちに特化した施術を行います。筋膜リリースや最新機器を使い、交通事故後の筋肉の損傷回復を早め、根本改善へと導きます。

 

 

2.交通事故専門スタッフが手厚くサポートします

交通事故サポート

痛みの相談はもちろんのこと、保険会社とのやり取り、必要な書類の確認、慰謝料問題、自分のケースでも保険がおりるのか?等、何の相談でも無料で対応。弁護士さんの紹介なども承っています。

 

 

3.歴30年で50万人の実績!国家資格を持つプロフェッショナル集団が担当します

スタッフ

当院では施術者全員が国家資格を取得済。豊富な経験と知識を活かした整体技術で本当に健康なお身体へ導きます。

 

 

4.自賠責保険適用でお支払いは0円

自賠責保険対応

気になる施術費用も、交通事故が原因の怪我・むち打ちなら全て自賠責保険が適応できるので費用面でもご心配要りません。

 

 

5.川越市の医療機関と提携で安心

医療機関と提携

当院は、本川越クリニック、川越整形外科内科医院と医接連携システムを確立しております。

 

 

6.県内唯一の最新機器も導入

最新機器

埼玉県で唯一の施術機器(磁気刺激装置「マグスティム200」)を設置。手で刺激をすることのできない深部の神経・筋組織を刺激する装置で、痛みがなかなか取れない、痺れが取れない等の症状でお困りの方は一度当院へご相談ください。

 

 

7.駐車場8台完備。川越市駅・本川越駅からも好アクセスで通いやすい

外観

東武東上線「川越市駅」から徒歩5分、西武新宿線「本川越駅」から徒歩7分とアクセス良好。広い駐車場もご用意しております。

 

 

お客様からたくさんの
喜びの声
いただいております

 

「事故の症状でお困りでしたらおすすめの整骨院です」

CIMG1373交通事故に遭い救急車で病院に運ばれ診てもらいましたが救急対応のため翌日に担当の先生に診察を受けたのですがレントゲンを撮って骨には異常がないということで湿布と薬を出されその後通院していても症状が変わらず痛みも辛い状態だったので他の治療院を探していた所口コミで評判の良い川越中央整骨院を見つけて行きました

初めての交通事故で何をどうしていいのか分からないことだらけで不安になっている中どの様に対処していけば良いか丁寧にアドバイスしてくださり治療についてもしっかりと説明してくれて生活上の注意点も教えてもらい辛い症状もアドバイスどおり通うことが出来てとても楽になり助かりました

治療だけでなく生活動作や負担によって治り方が大きく違うことに気づき良かったです

事故の症状でお困りでしたらおすすめの整骨院ですので是非行ってみてください

(m.kさん)

※効果には個人差があります

「交通事故の怪我も改善!全面的なサポートで不安なく通えました」

交通事故の怪我の施術で大変お世話になりました。突然の事故で不安がある中、今後どのようにしていけばよいのか
保険屋さんの連絡、警察への届け出など詳しく説明してくださり整形外科も紹介してもらい交通事故の施術をスムーズに受けることが出来ました。

むち打ちによる症状で手がしびれていましたが痛みが出ている場所がどんな状態なのか、どんな施術をしていくのかしっかりと説明して下さってしっかりと施術していただけました。首の痛みが強かったので施術していただきとても楽になりました。日常生活での指導や自宅でのケア、ストレッチなどもしっかり教えてもらい普段から負担のかかる生活になっていたのにも気づかされました。先生はもちろん受付の方の感じもとても良く、対応がとてもよかったです。
また機会があればお世話になりたいです。

(yさん)

※効果には個人差があります

「この施術だったら事故の痛みもよくなると確信できました」

交通事故に合い困っていたところ交通事故専門施術できる所をネットで探していて川越中央整骨院見つけて行きました
追突事故だったのですが事故直後動けなくなり救急車で運ばれ施術を受けたのですが翌日首の痛みと頭痛、手のしびれがひどく
救急で運ばれた病院に行きましたが湿布と痛み止め出してくれるだけで一向に良くならず日々どうしょうもなく困っていたところ川越中央整骨院に伺いました

事故の状況や事故後の症状、病院での処方など詳しく見てもらい今後どのような改善をおこなっていくのか説明してくれて施術をおこなってもらったら首の痛みと頭痛が楽になりこの施術だったらよくなると思いました
それから施術を行うごとに身体の症状が良くなっていき生活時のアドバイスや気をつけることなど指導もしていただいた事でとても良くなりました
もしあのままだったらと思うと今のように良くなっていなかったと思います
ありがとうございました

(kさん)

※効果には個人差があります

 

 

tel:0492263912 予約フォームLINE マップ

 

 

推薦バナー

 

 

よくある質問

 

Q交通事故で整骨院で改善ができますか?

Aはい、できます。当院ではひとり一人の症状に合わせた施術ができることが特徴です

交通事故は後遺症が残りやすいので症状の変化に合わせた施術が重要です

 

Q施術費はどのくらいかかるの?

A交通事故の場合、ご自身の過失が10割でなければ自賠責保険から施術料が支払われますので示談前であれば窓口負担はほとんどありません

 

Q保険会社とのやり取りが不安なのですが?

A施術の請求、改善の経過の報告はすべて当院のほうで行いますので安心して快復に専念してください

 

Q 保険会社から勧められた病院に通院しています。そちらの整骨院に通いたいのですが可能ですか?

A交通事故の場合、病院に通院しながら当院で施術を受けることも問題ありません。

両方を通うことも可能です。

 

Q 病院で検査をした結果、「異常なし」と判断を受けました。痛みがあるので整骨院で施術を受けられますか?

Aレントゲンで異常がなくても、筋肉や靭帯、椎間板などに損傷や炎症がある場合がありますので、その点も踏まえて当院で見させていただきます。

 

Q交通事故で首を強く痛めましたが、相手が無保険でした。施術費用は自腹になってしまいますか?

A無保険であっても自賠責保険を使うことができます。その他ご自身が加入されている保険契約内容によって対応が出来ます。

 

Q保険会社が医療機関を決めるのですか?

Aご本人が決めて頂く事です。

通院先の、名前と連絡先を伝えれば、あとは保険会社と医院が相談します。

 

Q現在かかっている医療機関や整骨院(接骨院)をかえたいのですが?

A担当の保険会社に、変更する医院と連絡先を伝えてもらえれば大丈夫です。

 

Q事故で入院していたのですが、退院後のリハビリはできますか?

Aはい、可能です。怪我された同じ部位が行えます(判断書記載)ので、お気軽にご相談ください

 

 

もし交通事故
遭ってしまったら…

 

電話1. 警察への届け出
まずは110番通報し、現場へ警察を呼んでください。痛みがある場合などは、その旨を警察に伝えてください。

届け出2. 保険会社へ連絡
保険会社へ事故に遭った事を連絡し、「事故の日時・場所」、「相手の住所・氏名・電話番号・車種・ナンバー」、「事故の状況」、「届出警察署」などの情報をお伝えください。

外観入り口3. 当院へご来院ください
交通事故による、手のしびれや頭痛、めまいなどのむちうち症や腰痛などの症状は、発症時期が数日後、数週間後になることもあります。事故に遭った際には早めにご相談ください。

電卓4. 自賠責保険・任意保険適応ができます
交通事故の多くのケースで、自賠責保険が適用され、費用の面でも心配なく施術を受けることができます。ケガをした時より日数が経過しますと処置が遅れたために症状が悪化する恐れがある他、慢性疾かんとなり保険の適用範囲外となる恐れがありますので、可能な限り早めに受けましょう。

 

 

 

交通事故施術の流れ

問診表記入1.カウンセリング表の記入
まず、カウンセリング表をお渡しいたしますので症状(特に痛みの強い部分など)や日頃の日常生活でのお悩みなどをかける範囲でお願いいたします。

カウンセリング2.カウンセリングと症状のご説明
カウンセリング表を記入して頂いてから、先生が現在の症状やお悩み、困っていること、不安などを詳しくお伺いいたします。

どんな些細なことでも結構です。お話しすることで気持ちもオープンになりますし、自分で気づかなかったことや原因なども見えてきます。

その際に不明な点や疑問な点があれば遠慮なく質問してください。

検査3.体のチェック(検査)
現在の体の状態を検査していきます。

体全体の歪みや関節の動きが悪い箇所、筋肉の硬くなっている箇所、筋・神経の走行を触しんにより見つけることで、症状の強い部分の程度や原因、日常生活での体の使い方や悪いクセなどがわかります。

施術4.施術
原因のある急性期の辛い痛みの症状などを取り除く施術で根本施術であるで姿勢矯正や関節や筋肉の本来の動きを取り戻す施術法を使って体の改善を目指します。

説明5.アフターフォロー
施術後の注意事項や症状に合ったアドバイス、日常生活での注意点やアイシング指導、ご自身でのケアとして自宅などで出来る体操やストレッチ、姿勢でのパワーポイントの取り方など、簡単で効果の高い方法を指導させて頂きますので、是非やってみてください。

また、今後の施術プランを提案いたします。

 

 

tel:0492263912予約フォームLINEマップ

 

交通事故の専門サイトはこちら

 

 

 

「川越中央整骨院」で根本改善 PAGETOP